トピックス

「やわらか干しいも もっちりいも」が「にっぽんの半島フード賞」を2年連続受賞しました!

国土交通省 半島産品アワード | やわらか干しいも もっちりいもが「にっぽんの半島フード賞」を2年連続受賞!

弊社商品「やわらか干しいも もっちりいも」が、「にっぽんの半島フード賞」を受賞しました!
昨年に引き続き2年連続の受賞となり、誠に光栄に思います。

「半島産品アワード」は、半島の食のブランド化の推進を図るために国土交通省が行っている事業です。
今年は、加工品、低・未利用食材、地域ブランド産品を掲載した「半島産品データベース」(全634品)の中から、
参画する事業者10社がそれぞれ関わりの深い分野の視点から受賞産品を選出されました。

「やわらか干しいも もっちりいも」を選出いただいたDMM.com様からは、以下のコメントを頂戴しております。

「もっちり半生」な食感で、いもの甘みを存分に感じられて最高に美味しかったです!
DMMオンクレのユーザーさんからも大人気で、景品として登場後、たった半日で全て完売となりました。
抜群の美味しさとユーザーさんからの圧倒的支持を受け、選出いたしました。

この受賞を励みに、これからも『「安全・美味・健康」をお届けして、人々の幸せを育む』ことを目指してまいります。
今後とも大地のいのちを何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今回の受賞商品「やわらか干しいも もっちりいも」や大地のいのちの加工食品は公式オンラインショップからお買い求めいただけます。
もっちりやわらか食感の自然のおいもの美味しさを、ぜひご堪能ください!